club_prince’s diary

クラブ初心者向けガイド2016・2017 雰囲気 客層 服装 音楽で選ぶオススメのクラブ

新宿歌舞伎町のもう一軒のクラブ CLUB & DJ BAR【BUMP】(バンプ)に行ってみた

新宿歌舞伎町のもう一軒の気になっていた小箱のクラブに祝日の夜、ぶらりと立ち寄ることができた。
CLUB & DJ BAR【BUMP】(バンプ)です。
ホムペのスケジュールを見てもらえれば分かるけど、ステーキ食べ放題イベント、アニソンイベント、過激な〇〇DE NIGHTというイベント等、ホントいろんなイベントをやっているので自分の合うイベントを選んでいきましょう。
私は、音楽はEDM派なのだけど、EDMオンリーってのはなかったので、ALL MIXの日に訪問。
ホムペでは、Electro / Techno / EDM / Hardcore / House / Rock / J-pop / Ani-song / Drum'bass / Trance / Psychedelic e.t.c...とホントにALL MIX! 他のクラブのALL MIXよりもジャンルの幅が広いです!
しかも、リクエストもOKなんだそうです!

ここ、入口が少しわかりにくいので迷わないように説明します。風林会館の近くの新光ビルなんだけど、そのビルが大きくて、複数の入口や階段があります。セブンイレブンを目の前にして右側の方には外階段があるんだけど、それでは行けないので注意してください。下記写真の矢印の方向の奥にエレベーターがあるので、それに乗って2階です。
写真を見ると一見怪しげな入口にみえるけど、実際は明るくてキレイな感じなので、ご安心ください!
f:id:club_prince:20161018230814j:plain

f:id:club_prince:20161018231254j:plain
一緒にエレベーターに乗り合わせた外国人観光客3人組は5階のDECA BAR っていうスーパーマンのロゴっぽいマークのバーに行くそうだ。
ガイドブック片手にしていたので、きっと面白いところなのだろう。歌舞伎町らしく雑多なお店がひしめきあっていますね。

2階エレベーターを降りて左側の通路はマンション風で、通路の両脇に2~3のドアがあり、それぞれお店になってます。一番奥の右側のあいているドアを入ると外国人のお姉さんがカウンターで受付してくれます。
0時少し前に到着。受付でIDチェック&2,000円/2Drink支払い入場。
連休の関係で、すいてました。
ちなみに金曜夜などの○○DE NIGHTというイベントの時はかなり激混みらしい。

祭りDEないとの時なんかは、ふんどし女子!?が登場します(笑) 
www.dj-bar-bump.comhttp://www.dj-bar-bump.com/images/gallery/20160801031453/%E7%A5%AD%E3%82%8ADE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%EF%BC%88%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%93%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%89_6750.jpg

アニメDEないと
http://www.dj-bar-bump.com/images/gallery/20160628061121/63_%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1DE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%EF%BC%88%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%93%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BC%89_3212.jpg

ネオンDEないと
http://www.dj-bar-bump.com/images/gallery/20150814083645/DPP_139665.JPG

以上出典http://www.dj-bar-bump.com/gallery/


バーカウンターがお立ち台になっちゃいます。

5/30(fri)モノキニDEないと@DJ BAR BUMP vol,02

バーカウンターで接客してくれた兼DJのお兄さんが気さくな人で、私が好きな縦ノリ系EDMのShowtekやVINAIの曲のリクエストを受け付けてくれました(こんなのはじめて! 嬉しかったです~ お兄さん(人''▽`)ありがとう☆)
自分の好きな曲をかけてもらうというだけのために行ってみてもいいかも。
ちなみにダンスフロアの壁は全面ガラス張りになっていて、ソファー席からは歌舞伎町の夜の街並みをよく見渡すことができる。気持ちいいです!
ソファーからの眺めはこちら(手ぶれしました。。)
f:id:club_prince:20161018235142j:plain

ちなみに、DJ BAR BUMPはその名前から、BUMP OF CHICKEN好きな人達のオフ会の場所となっています。
オフ会の模様
www.youtube.com

次はDEないとに行ってみるかな~