club_prince’s diary

クラブ初心者向けガイドsince2016~ 雰囲気 客層 服装 音楽で選ぶオススメのクラブ

日比谷のサラリーマン・OL御用達クラブ Dianaの8周年イベントに行ってきた!

日比谷のDiana、これで通算7回目位の訪問かな。 Youtube動画で見るとアニバーサリーイベントの時、かなり盛り上がっているようなので、ものは試しで行ってみた。 土曜の夜。4月の中旬。 f:id:club_prince:20181104202928j:plain

オフィシャル動画はこちら↓ www.youtube.com

気になった人向けに、当日の土曜の動画はこちら↓ www.youtube.com

人入りはいつもより少し多め位で、そんなに変わらない。 年配のお坊さんが着物着た女性複数連れて入ってきたのには驚いた! 近くで法事でもあったんだろうか いや、近くのお寺のお坊さんかな(笑) DJと一緒に木魚叩いたら面白いかも。DJ&坊主コラボイベントとか。 そのうち、お葬式はDJが音楽流すのかもね(海外のある所では実際にやってるようだよ)

DJ Kaoriは意外に小さかった。 Dianaは、他のクラブに慣れたせいか、音量が少なく感じて迫力が足りない。 上品なクラブだからね。 一番最初に来たクラブだけど、他のクラブに慣れると、あれだね。 私も擦れてきたのかな(笑) クラブ初めての人を安心して連れて行ける大人のオススメクラブです。

日比谷Diana、過去記事に何回かレポしているので 初めて行く人は詳しくはそちら参照してね!